Sat, Oct 09

09:39 QT?われわれはやっぱり視野が少し狭いんですね。専門分野にいますので、各要素では「こんなに良くできたじゃないか」と思うのかもしれません。だけど世間の評価はあるとき厳しく、時には意外なほど寛大だったりする。 http://bit.ly/atbcgX
09:39 QT?そして、この高い『構造化能力』は、実は、優れた経営者の多くにも共通するものである。... http://bit.ly/9dqdmM
09:39 QT?人生は5つのボールをジャグリングしているようなものだ。その5つとは、仕事、家族、健康、友達、精神だ。 このうち、仕事のボールだけがゴムで出来ている。落としたとしてもちゃんとあなたのところに同じ強さで戻ってくる。... http://bit.ly/clqGX2
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/IKUBON>

0 件のコメント:

コメントを投稿