Tue, Jan 19

08:34 ぼくも薬指だった。小指だとちょっと届かないなぁ RT 人はTabキーをどの指で押しているか http://j.mp/6z18lD
08:34 RT 日垣隆氏が放つ怒りのハンマーが、週刊ダイヤモンド編集部に直撃 http://j.mp/5MIiPo
08:34 なるほど RT 『相手に負担にならないメール返信の催促の仕方』をもうちょっとだけ科学する http://j.mp/7OsBDj
10:12 ブックマークレットを入れるだけでかなりのコマンドが使えるようになる「Quix」: 日本語でも問題なく使えたので、キーボード派の人にはかなり使い勝手がよくなると思う。 ? Your… http://goo.gl/fb/P0ZH
10:45 日本語が使えるとよかったのにな Aumio :: Welcome!
18:56 北海道か、これじゃいけないな RT 30代必見!80年代セガ体感ゲームが遊びまくれる夢のお店 http://j.mp/85XoVW
22:24 獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫) http://booklog.jp/users/IKUBON/archives/4062764474
23:19 @yonda4 獣の奏者〈2〉王獣編 http://bit.ly/7I7c57
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿