Tue, Jan 05

09:25 Twitterなどの階級ごとにバッジがもらえるOsnapz: 新しく始めたTwitterユーザーでツイートやフォローワーなどがある程度の量がストックされてきた方にいいじゃないかな… http://goo.gl/fb/ZFtQ
09:49 今日も株価は上昇しているのか
13:18 12月に読んだ本: 月5冊の本を読むという今年の目標を掲げた訳ですが、去年の12月にはどの程度の本を読んでいたのか振り返ってみました。 フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略… http://goo.gl/fb/CQ1Y
17:47 老若男女問わず遊べるチロルジャンがおすすめ: 正月にテレビばかりではつまらないので、チロルジャンというゲームを買って家族で遊ぶことにしました。 麻雀の子供版、ドンジャラの牌(パイ)が… http://goo.gl/fb/38AQ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿