Fri, Jun 11

08:48 New blog posting, リンクが含まれているツイートだけを取り出す「twitFlink」 B! http://bit.ly/90dI2V #bm
09:07 New blog posting, すぐさまリブログしてしまった画像 B! http://bit.ly/dvppIc #bm
10:44 QT この時代の日本で生まれたというのは、本人の才能や努力とは関係なく、単なる運なんですが、幸運であることに気づかない人も最近は、多いみたい ですね。 http://bit.ly/dvDOHq
15:05 QT CD-Rドライブが、まだまだ安いとはいえない4〜5万くらいの時代、せっせとオーディオCDを複製していた人たちがいた。ブランクCD-R自体も... http://bit.ly/crCEDP
16:27 @sakuta10w こちらこそよろしくお願いします。 [in reply to sakuta10w]
17:01 New blog posting, マネックス証券でPCからの手数料を割安にさせる方法 B! http://bit.ly/coJ8Xm #bm
18:06 QT それでは幸福の技術とは何か。 不幸の回避術である。 なぜ、それが幸福の技術となるのか? 我々には、不幸しかわからないからだ。 http://bit.ly/afzReS
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/IKUBON>

0 件のコメント:

コメントを投稿