Fri, Dec 18

09:04 短縮させてみた http://reduc.in/d2
09:11 これはよさそう RT いま見ているWebページをワンボタンでgoo.gl短縮URLにしてつぶやくことが出来るgoo.gl shortener拡張For Google Chrome http://j.mp/731wUe
13:54 Time Capsuleでバックアップを取るようにしました: iTunesに持っているCDをせっせと食べさせていたら結構な量になっており、もしMacbookがとんでしまうとちょっとマズイ… http://goo.gl/fb/ktIn
16:25 なんだかすごいことになっていたんだ、Twitter
16:57 年末調整で忙しくなってきた
19:04 事業所得か給与所得かという判定は大工やとび職以外にもこの通達は有効だと思う。特に消費税のからみでね RT 大工、左官、とび職等の受ける報酬に係る所得税の取扱いについて(法令解釈通達)(平成21年12月17日)(平成21年12月18日) http://j.mp/81rn8t
19:13 リンク付きのツイートをRSSで配信する「Readtwit」: これいいかも。 Twitterでおもしろいネタが取り上げられてないか、タイムラインを眺めているのですが、みつける度に元記事の… http://goo.gl/fb/bDYa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿