Mon, Oct 19

22:15 明日Macを買うか、Winを買うかきめ決める
17:04 @takayama わざわざお返事頂き恐縮しています。リソース変更云々というエラーはiPhoneを取り替えた際、バックアップを復元したときに表示されました。アドバイス頂いたとおり再度アプリをダウンロードして再インストールしてみたところうまくいきました。ありがとうございました。 [in reply to takayama]
17:01 PDFをGoogleドキュメントのビューワーで表示させるGreasemonkeyがものすごく便利: FaxはD-Faxというサービスを利用しており、紙ではなく全てメールで受け取っています(Faxの内容は添付ファイル)。また、.. http://bit.ly/3GX44z
15:02 なんか最近、すぐにおなかが減る
14:05 ポケット文庫のSkybookがリソースが変更されているので、インストールできないといわれてしまった。買い直さないといけないのか
13:39 Chrome Plus 1.2.6.0へバージョンアップ中 http://www.chromeplus.org/download.html
13:29 iPhoneバックアップの復元中。アプリが終わり。今から曲
13:14 iPhone、イヤホンが常に刺さっていると認識していたらしい。またもや取替。これで4台目。クレーマーみたいに思われていたら嫌だな。
10:56 これから大阪へ。出勤前にiPhoneの音が出なくなったのをみてもらおうみてもらおう
09:10 子どもを幼稚園に送りにいったいった
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿