Fri, Oct 16

18:14 Check my conversations and stats on Twitoaster! http://toast.tw/10026f
18:09 twittoasterに登録してみた
18:07 そろそろ帰ろうか
14:52 RT @twfeed: blog: Twitterfeed is growing up http://awe.sm/2Ccq
14:46 ポストする前に半角スペースを入れるのをすぐ忘れてしまう
14:45 もうすぐ大阪につく着く
12:02 もうTwitterクライアントという枠に収まらなくなったTweetie 2: さほど熱心にTwitterにつぶやいている訳でもないので、Tweetieは前のバージョンでも十分だったと思っていましたが、少し気になっていたので思.. http://bit.ly/ahylx
08:42 Vistaのこうしんちゅう更新中
08:34 Tweetie2 http://post.ly/8kCJ http://post.ly/8kCP http://post.ly/8kCL http://post.ly/8kCH
00:46 Yahoo! Pipesが勝手に動きだしたな出したな
00:39 @yonda4 いやいやえん—童話 スタジオジブリの鈴木プロデューサーが書いた『仕事道楽』という本でハウルの次回作について 「それで最初、中川季枝子さんの『いやいやえん』を原作にやろうということになった。いろいろあって、テー.. http://bit.ly/EDog
00:39 @yonda4 ブラック・スワン[上]—不確実性とリスクの本質 http://bit.ly/1vaj50
00:39 @yonda4 門 http://bit.ly/1QPNC1
00:39 @yonda4 それから http://bit.ly/26fT28
00:39 @yonda4 三四郎 http://bit.ly/1htPXA
00:20 文末がダブって投稿されちゃったな

http://post.ly/8gXf
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿