Wed, Sep 16

21:04 バス待ちなう
19:55 参議院対策のための連立であれば参議院をなんて要らない RT @shiggy_No8: 連立って癌だな〜RT @IKUBON: 民主党に期待して一票を投じたのに亀井静香が郵政・金融担当相に内定したことで失望した人は多いはず
19:48 うちの子の前の席の子が新型インフルだったそうな
19:46 民主党に期待して一票を投じたのに亀井静香が郵政・金融担当相に内定したことで失望した人は多いはず
19:34 あとで必ず試す RT [N] ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! http://bit.ly/2ZtLl3
19:34 Googleのロゴが変わったら教えてくれるdoodle source: ブログのネタに困ったらGoogleのロゴについて書けばいいとよくいいますが(新聞記者が動物園に行って赤ちゃんが生まれたことを書くようなもの)、ネタだけの.. http://bit.ly/1vXnMl
18:36 TwilkでTwitterの背景を替えてみた: フォローしている方のアイコンを使ってTwitterの背景画像を作成する「Twilk」という壁紙ジェネレーターがあったので試してみました。
? Twilk – twi.. http://bit.ly/Lzg9R
18:04 You might be on my new Twitter background! Find out here: http://twitter.com/IKUBON and get your own here: http://twilk.com
16:33 いつも思うけれども、カーテンって高いな
16:32 無印良品でカーテンをオーダーした
16:10 「両立」間違い。正しくは「料率」 http://ff.im/-8cezz
16:08 9月分の給与計算をした。健康保険料が都道府県で両立が変わるので面倒くさくなった
09:15 門真に到着 - http://bkite.com/0bSNm
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿