Tue, Sep 08

21:53 @kiske_ ぼくの中学時代(25年前)からの風習なので、今だにあるということで、なんだか時代って変わっていないだなった、ちょっぴりうれしくなりました
20:54 バスがタイミングよくきた
20:31 ちょっと飲み過ぎた。ウコン投入した
20:30 いまだにそんな風習があったのですか
RT @kiske_: 近所のセブンイレブンの女店員、可愛いけれど手首に根性焼きがある、恐い
20:00 おいしいものごちそうになったなう - Photo: http://bkite.com/0bDeQ
18:13 アメリカ領事館前なう - http://bkite.com/0bD78
16:35 PostboxでのGmailのIMAP設定がものすごく簡単だった: よくよく考えてみると使い勝手の悪いWebでGmailを利用する必要はなく、メールクライアントでIMAPを設定すればメールクライアントとGmailのいいとこ取.. http://bit.ly/weIS7
14:16 WEBメールではなく、Postboxでしばらくメールの送信をしてみよう
09:11 RSSの内容をスタッフロールで表示するRollGatorで遊んでみた: いつか役に立つかもしれないということで備忘録としてエントリー。映画の最後にキャストやスタッフを次々と表示していく「スタッフロール」という方法でRSSの内.. http://bit.ly/4pDfz
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿