今日のつぶやき

今日のつぶやき


2009年07月22日の記事一覧

Posted: 22 Jul 2009 01:00 PM PDT

(全 17 件)

1. IKUBON: 今日が日蝕だったことを忘れていた http://ff.im/-5xcvo

2. IKUBON: RT 日本のこれから/Google Chrome http://bit.ly/18NOpX

3. IKUBON: これ欲しいな RT 世界一セクシーなアプリケーション? Sports Illustratedの水着特集号モデルたちがiPhoneに登場 http://bit.ly/3s1cTd

4. IKUBON: Gmailの調子がよくない

5. IKUBON: なんか陰ってきたな。日蝕はみられるのか

6. IKUBON: この記事の影響か、FFで登録してくれる人が増えている。 RT ブログを書いている人が FriendFeed を始めるべき7つの理由 | Lifehacking.jp http://bit.ly/10auZt

7. IKUBON: なるほど反面教師という考え方か! "「暴飲暴食した翌日は睡眠をよくとっても体がだるい」という経験は誰しもお持ちかと思いますが、その逆をやれば睡眠は少なくても大丈夫、ということ です。" RT 睡眠時間を圧縮する方法 http://bit.ly/RzunC

8. IKUBON: twlhirlから投稿してみる

9. IKUBON: Retweet.jsのボタンを設置してみた: 以前、TweetMemeのReTweetボタンを設置してみたのですが、ReTweetされる件数がほとんど少なくて情けなかった(恥ずかしかった)ので、もう少し見栄えがよくなりそうな.. http://bit.ly/jkHqQ

10. IKUBON: なんかFriendFeedもけっこういいなって思えてきた

11. IKUBON: しばらくtwhirlを使ってみよう。メモリ食い過ぎだけど

12. IKUBON: 電話はよかったのかな?"まあ法治国家だから法律によらないといけないんだけれども。電話での投票依頼や拡声器を使っての街頭演説がいいのに それより迷惑もかからず、コストもかからず、役に立ちそうなものが禁止されるのがなんかおかしい.. http://bit.ly/14xP3t

13. IKUBON: 今の選挙は高齢者のための選挙。高齢者が使えないものには蓋をする。 選挙:衆院選 「つぶやき」は公選法違反 政府「トゥイッター」禁止 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/UEpRw

14. IKUBON: これでスカイプが使えるとばっちりなんだけれども RT 携帯電話に無線LAN機能を追加できるKDDIの「microSD無線LANカード」 http://bit.ly/kpiUF

15. IKUBON: 最近、Firefoxがすぐに応答しなくなるけど

16. IKUBON: 仕事もたまってきた。タイムラインもたまってきた。どう処理すればいい

17. IKUBON: FriendFeedも気になってきたのでTwitterと両方が使えるクライアント「twhirl」を入れてみた: 以前からFriendFeedは使っていた、というよりもブログやTwitterなどから垂れ流し状態にさせていたので.. http://bit.ly/20UyZ

0 件のコメント:

コメントを投稿