Wed, Nov 11

19:35 @kanzake_com やっぱり、そうですよね。 [in reply to kanzake_com]
18:01 twtmailerが消滅していたので、あらったーに登録してみた
17:52 ちなみに「しいたけまいん」でググってみたけれども出てこなかった
17:49 うちの子がまいんちゃんの苗字を「しいたけ」と呼んでいたのだけれども本当なのかな?
17:43 まいんちゃんタイムに突入したのか
17:31 貴重な情報ありがとう RT @fujimotta: [B!]あとでDL忘れずに! http://bit.ly/nPJQv
16:41 MacbookのAppleCareを付けようか、付けまいか。iPhoneは結局、3回交換したから、付けておいて正解だった。
11:00 3年以上前の書類をばっさりと捨てた
09:50 なぜか急にブレードランナーが観たくなった
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿